メバチマグロのすき身でカルパッチョ風Ver.2 レシピあり

メバチマグロのすき身でカルパッチョ風Ver.2
  1. おいしそう!

今日の夕方は夕立がすごかったね。  大体祇園祭の頃の京都では夕立が良くあるんだけど。  学生時代に宵宵山だったか宵山に行って、ずぶ濡れになったことがあったけど。  一緒に行った諸君、元気にしているのかなあ。  皆それなりの歳になったからね。  さて、今日の夕方には買い物に出かけて、メバチマグロの綺麗なすき身をゲット。  まあすき身なので筋はあるけど、許容範囲だね。  主な食材は以下の......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。