レンチンでお手軽袋ラーメンV13〜おくら寅ちくわ月見 レシピあり

レンチンでお手軽袋ラーメンV13〜おくら寅ちくわ月見
  1. おいしそう!

ミニ強化練習で作ったビジホ・インスパイア・レシピの3つ目。  レンチンでお手軽袋ラーメンのV13で、フィーチャーしたのは冷凍カットオクラと寅ちくわ、そして月見に。  いつも使っているカップ焼きそばのカップに移すと、月見が崩れる心配があるので、ダイソーの電子レンジ調理器・ラーメン用をそのまま使っているよ。  そして月見仕様は前にも作っているんだけど、今回の改良点は月見のレンチン時にカバーをして......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。