豚バラベーコン+野菜のアヒージョ炒めのカフェ丼 レシピあり

豚バラベーコン+野菜のアヒージョ炒めのカフェ丼
  1. おいしそう!

今夜は雨は止んだ模様。  しかし明日は雨の予報。  うーん、買い物に出かけたいんだけど、雨だと自転車に乗れないからね。  さて、先程の豚バラベーコン+野菜のアヒージョ炒めを使ってのカフェ丼を。  かなりの分量があったので半分くらいしか使えないかと思っていたのだけど、全部載せられたね。  そしてなかなか美味しかったよ。  ちなみにぼくはご飯を炊く時にはもち麦を入れているよ。  主な食材......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。