かもめ食堂風のシナモンロール レシピあり

かもめ食堂風のシナモンロール
  1. 1
    おいしそう!

  (2018年11月27日のFB投稿より)       今日のおやつは、かもめ食堂風の   シナモンロールにチャレンジ!!               レシピはこちらを参考にしました。   かもめ食堂★フィンランドのシナモンロール       いつものことながら、のんびりカメペースな私なので、 生地作りから焼き上がりまでに   3時間ちょっとかかってしまったけど、   はじめてのシナモンロール......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)