バレンタインはティラミスでお祝い(レシピもあります♪) レシピあり

バレンタインはティラミスでお祝い(レシピもあります♪)
  1. おいしそう!

バレンタインデーにティラミスを作りました。クリスマス 以来、1ヶ月半ぶりのティラミス。南仏はすごい天気が良くてまるで春みたいにポカポカあったかくて、テラスでティラミス作り。         テラスでデザートや料理を作るのって気持ちよくて好き~~ このティラミスのレシピだけど15年前に雑誌かテレビで見かけてメモをしたんだけど、はじめて作ってみたら、旦那さんがすごい喜んでくれたんです! それ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)