フランスで離婚。不安だったこと。

フランスで離婚。不安だったこと。
  1. おいしそう!

  そんなわけで、   結婚生活18年に終止符を打ち、   離婚することを決め、   第2の人生をスタートする!と決めた私。       結婚18年目、離婚したいと伝えた。             離婚をすると決めたけど、不安がありました。           それは、フランスで仕事を見つけるということ。           私は何か資格を持ってるわけではないし、   しかも、フランス語のレベル......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)