心と体の浄化

心と体の浄化
  1. おいしそう!

  今日、月曜日、   2週間のバカンスが終わり、仕事再開!         仕事は9時から13時までで、早めに仕事が終る         家に帰ったら、 ハッピー国際離婚 の続き、   下書きを整理してアップするぞ~~           やる気まんまんだったんだけど、   家に帰って2時過ぎ、遅いランチを終えたら、   ものすごい眠気におそわれる・・・         眠い・・・・     ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)