深夜のスパイス料理

深夜のスパイス料理
  1. おいしそう!

今フランスは夜中0時過ぎ🌠 明日の夜ご飯を仕込み中😋 明日の夜、息子たち泊まりに来るんだ~🥰 明日は仕事が20時に終わって 家に帰るのが20時半頃。 それから料理したら遅くなっちゃうから、 息子たちが泊まりに来る前の日は こうやって前日にご飯の下準備をして 翌日焼くだけ! の簡単料理を よく作ってます。 明日の夜ご飯は スパイスをたっぷり使った タンドリーチキン。 ヨーグルトとスパイス、ニンニ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)