人生初めての米麹料理&うざいトトロに爆笑 レシピあり

人生初めての米麹料理&うざいトトロに爆笑
  1. おいしそう!

    というわけで、 こんな理由 で   ずっと使えてなかった   手作りの麹調味料😅           昨日、やっと初めて   塩麹を使った   料理にチャレンジしてみたよ😋           材料は全部、私が働いている   スーパーで購入。         フランス生活20年、   ずっと大好きで利用してるスーパー💖         まさか自分が離婚 して   このスーパーで働くことに......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)