トトロと一緒に(笑)

トトロと一緒に(笑)
  1. おいしそう!

オーブンで出来る焼豚チャーシュー を   初めて作って、   昨日の夜はとんこつラーメン。         いつも火曜日の夜は   息子2人一緒に来て泊るんだけど、   昨日家に来たのは   中学生の次男くんだけ。           大学生の長男くんは   趣味で演劇をしていて、   昨日は、その演劇のことで   やることがあって、   帰りが遅くなるから   来れないって連絡があってね〜  ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)