【再】食器棚の写真載せ忘れ〜 今夜はいよいよ!!

【再】食器棚の写真載せ忘れ〜 今夜はいよいよ!!
  1. おいしそう!

(かわいい食器棚の写真   載せたつもりで載ってなかった😨   なので写真載せて再アップです😅)         今夜はいよいよ!!   ってタイトルに、   今夜いよいよなにがあるの!?   って思った方がいると思うけど   今日夜20時に仕事が終わって   いよいよ2週間のバカンス❣️😁           それを言いたくて   書いてるブログ!!笑         ↑この写真は、この前5月......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)