お菓子大失敗。その理由にびっくり(汗)

お菓子大失敗。その理由にびっくり(汗)
  1. おいしそう!

昨日は息子たちが泊まりに来て、   今朝の朝食にクッキー作り😋     職場の同僚に何度か持っていて、   みんなに大好評だった   ピーナツバタークッキーを   作ることに!😋 そしてクッキー焼き上がり!!           でも完成したクッキーだけど、 小さな黒い斑点があって、   なんか香りもちょっと変な感じ。。。             理由はわからなかったけど、 ちょっと嫌な予感がし......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)