南仏のマルシェへ。未来への楽しい妄想(笑) レシピあり

南仏のマルシェへ。未来への楽しい妄想(笑)
  1. おいしそう!

今、ゆうみちゃんのおうちで のんびりバカンス🌿 プロヴァンスの太陽をいっぱい浴びた 美味しい果物や野菜を 買ってきたよ☺️ BIOの果物と野菜たち😋 この平らな桃だけど 前にもブログに書いたことがあると 思うんだけど すっごくおいしいの! !😍 この桃、ジューシーで ほんとにおいしくて 大好きで夏になると よく食べてるフルーツ😋 マルシェから帰ってきて アプリコットのコンポート作り このアプリコ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)