ココナッツオイルでオートミールチョコバー レシピあり

ココナッツオイルでオートミールチョコバー
  1. おいしそう!

今朝はいつものように早起きして 職場で食べるおやつ作り😋 ココナッツオイル入りの オートミールチョコバーを作ったよ☺️ 今、この状態で 冷蔵庫で固めてて、 あとは切ったら出来上がり!! このオートミールチョコバーだけど 材料をただ混ぜたら出来ちゃう 超簡単レシピ!! ココナッツオイル  50g メープルシロップ  30g (切らしていたのではちみつで。。。) 純ココアパウダー 大さじ1 塩  ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)