バジル♡

バジル♡
  1. おいしそう!

超久々のブログ。笑 みなさんお元気ですか⁇ 私は相変わらず朝3時起きで ママチャリ通勤しながら 元気よく過ごしています。 家から職場まで半分が登り坂なので 電動自電車あったら楽だし 欲しいな〜と思いつつ、 でもいい汗かいて健康的に運動できる このママチャリ通勤生活も ちょい大変ながらも気に入ってて なかなか手放せない。笑 先月、日曜日のお昼に、 同僚たちを手巻き寿司パーティーに 招待したら 「こ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)