バカンスへ出発!

バカンスへ出発!
  1. おいしそう!

おととい月曜日から2週間のバカンス! 離婚がきっかけで フランスで仕事を始めてから 早くももう4年。 日本と違って年に5週間も 休暇を取らないといけない決まりになってる フランスってほんとに素晴らしくて ここでの暮らしが嬉しくて大満足❤️ 去年4年ぶりに日本に帰省して、 また日本で暮らしたいなって気持ちが 溢れたりもしたけど、 日本で仕事すると、 こんなに年に5週間もバカンスを 取れないんだと思......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)