ポトフ風お鍋 レシピあり

ポトフ風お鍋
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは。   本当に急に涼しいというより肌寒いですね。 おでんやお鍋の売れ行きが急速に伸びているとの ことです。 カトウもお鍋。   「レシピブログ」さんのモニター仕事第2弾。 先日の寄せ鍋つゆに続いて、博多風水炊き鍋つゆで 作りましたよ。 水炊きなので、鶏肉はマストよね。でも普通じゃ つまんないなあ~とポトフ風にしてみました。 鶏肉はあっさりしているので、ウィンナーをプラス。 人参と大根を......

Sweets treatさん

Sweets treatさん

埼玉県三郷市で少人数制お菓子教室主宰。 一人1台できた!とお客様の達成感をサポートし女性の自分と向き合う時間を大切にする教室を目指しています。 毎月テーマを決めて、それにそったウェルカムドリンクや軽食と共に季節感あふれるレッスンをご提供しております。 出来あがったお菓子はオリジナルラッピング(時にはクラフトも交えつつ)お持ち帰りいただいてます。