カカオ豆で飴掛けショコラ

カカオ豆で飴掛けショコラ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。   アマンドショコラと思った方、残念。 アマンドはアーモンドの意味。 写真のはカカオ豆。チョコレートになる前の 豆に飴とチョコレートをかけたお菓子です。   チョコレートかけする前の写真を撮って おけば良かった。すみません。   自由ヶ丘のチョコレート屋さん、 マジ・ドゥ・ショコラで焙煎済のベトナムの カカオ豆という珍しいものを購入しました。 ちょっと意外かもしれませんが、ベトナム......

Sweets treatさん

Sweets treatさん

埼玉県三郷市で少人数制お菓子教室主宰。 一人1台できた!とお客様の達成感をサポートし女性の自分と向き合う時間を大切にする教室を目指しています。 毎月テーマを決めて、それにそったウェルカムドリンクや軽食と共に季節感あふれるレッスンをご提供しております。 出来あがったお菓子はオリジナルラッピング(時にはクラフトも交えつつ)お持ち帰りいただいてます。