古代米と味噌玉でお献立

古代米と味噌玉でお献立
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。   昨日のレッスンの様子です。 料理教室、Little motherの会は 古代米のご飯と味噌玉。 奈良の古代米には、黒米、赤米、 緑米などありますが赤米を使いました。 もち米の種類なんですよ。 写真では見えづらいですが、 ごま油で炒めたさつま芋を混ぜ込みました。   前日から仕込んでいた鶏肉の味噌漬け焼き も上手にできました。 (前日のブログをご覧下さいね) 味噌提供のTさま。こ......

Sweets treatさん

Sweets treatさん

埼玉県三郷市で少人数制お菓子教室主宰。 一人1台できた!とお客様の達成感をサポートし女性の自分と向き合う時間を大切にする教室を目指しています。 毎月テーマを決めて、それにそったウェルカムドリンクや軽食と共に季節感あふれるレッスンをご提供しております。 出来あがったお菓子はオリジナルラッピング(時にはクラフトも交えつつ)お持ち帰りいただいてます。