もちもちとろ〜ん・キャラメルふぉんだんご レシピあり

もちもちとろ〜ん・キャラメルふぉんだんご
  1. 1
    おいしそう!

キャラメルふぉんだんご おはようございます♫ フードコーディネーター水嶋です😊✨ インスタもviolanekoの名前で更新中なのでどうぞよろしくお願いします🌊 http://instagram.com/violaneko 市販のキャラメルを使って パクッと食べれるお菓子レシピを↓楽天レシピさんにアップしたので良かったら見てみてください💕🍡 なんとなく、夏ではなくて冬に食べたいお菓子ですが…(´-......

Violaneko-mizushimaさん

Violaneko-mizushimaさん

湘南を拠点にフードコーディネーターとして活動中です! 「楽しいを食べよう」をコンセプトにカラフルで食べても作っても楽しくなるレシピやフードスタイリングを提供中。 プロフィール詳細は↓をぜひ! http://s.ameblo.jp/mizupima/entry-12163501514.html