秋ですね~ごろごろ四方竹の魯肉飯(ルーローファン) レシピあり

秋ですね~ごろごろ四方竹の魯肉飯(ルーローファン)
  1. 1
    おいしそう!

お久しぶりです^^;水嶋ですw いつの間にかすっかり秋になってしまっておりました。。。 Blog久しぶり・・・。 ありがたいことに、この間、いろんな仕事を体験させて頂いておりました! そして色んな先生、先輩との出会い・・・ 本当に素晴らしい人に囲まれていて、心から感謝・・・涙 私がんばります! と、いうわけで、今まで何があったのかを少しづつ情報解禁しながらBlogも更新していきたいと思いますww......

Violaneko-mizushimaさん

Violaneko-mizushimaさん

湘南を拠点にフードコーディネーターとして活動中です! 「楽しいを食べよう」をコンセプトにカラフルで食べても作っても楽しくなるレシピやフードスタイリングを提供中。 プロフィール詳細は↓をぜひ! http://s.ameblo.jp/mizupima/entry-12163501514.html