香ばしい叙々苑ドレッシングの様な万能だれ 胡麻とガーリックのスパイシーだれ レシピあり

香ばしい叙々苑ドレッシングの様な万能だれ 胡麻とガーリックのスパイシーだれ
  1. 22
    おいしそう!

胡麻とガーリック、唐辛子で香ばしい万能だれを作りました。 お肉、野菜、豆腐など何にでも合う、そして食欲をそそるたれ! 今流行の食べる調味料に因んで、自分で作る調味料を作りました。 おうちで作れば安心ですし、なにより美味しくできあがった時の 感動は手作りならではの醍醐味ですよね♪ お味は叙々苑サラダのドレッシングをイメージして作りましたよ! ところで、、昨晩、香港より1人で帰ってきました。 彼は仕......

はにさん

はにさん

Oixiで公認レシピエとしてブログを書かせて頂いています。 http://oixi.jp/haniarts/ カフェブームの前から、カフェが好きで、今はたくさんのレストランを回り、お家でその美味しいお料理に挑戦しています。 凝ったものは作れないけど、とってもおいしい人気のイタリアンでシェフをしていた、知人のおかげで、パスタには自信があります。 簡単で、盛りつけの綺麗な料理を心がけています。