オランダ産トマトを湯剥きして 豚薄切り肉とトマトソースのイタリアン前菜レシピ レシピあり

オランダ産トマトを湯剥きして 豚薄切り肉とトマトソースのイタリアン前菜レシピ
  1. おいしそう!

前記事でも少し触れましたが、香港のインターナショナルスーパーマーケット では、日本のトマトは600円位してしまうので、色んな国のトマトに挑戦しています。 Holland産という文字に、どこの国かぴんとこなかったのですが ホーランドはオランダのことなのですね♪ 豚薄切り肉、というとソテーにしたり、巻いたり、、でもなんだか おしゃれに仕上げるのが難しいと感じるのは私だけでしょうか。。 豚肉を、簡単お......

はにさん

はにさん

Oixiで公認レシピエとしてブログを書かせて頂いています。 http://oixi.jp/haniarts/ カフェブームの前から、カフェが好きで、今はたくさんのレストランを回り、お家でその美味しいお料理に挑戦しています。 凝ったものは作れないけど、とってもおいしい人気のイタリアンでシェフをしていた、知人のおかげで、パスタには自信があります。 簡単で、盛りつけの綺麗な料理を心がけています。