Kids Kitchen June. レシピあり

Kids Kitchen June.
  1. おいしそう!

す梅雨にならない 金沢 なんだか どんよりの日々 けど、子供たちは元気です🙋 楽しそうですねー そして、子供たちの後ろのホワイトボード に お気づき? そう、かけ算です。 お料理は 全て計算です。 大さじは 15cc だから 大さじ3になると 何cc? とか この日は玄米の水分量の計算でした。 小数点の計算 1年生の子も わかんないながら 聞いてます これって、結構大切で 聞いてると 覚えていく......

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

北陸金沢市で マクロビオティックのお料理教室を開催しています。以前は VEGAN CAFE「EARTH CAFE」を経営していました。夫1 娘1 猫3匹の賑やかな家です。毎日のお弁当を中心にUPするほか 家では時短で素材を生かしたお料理が好きで 載せていきます