中華だしいらず! 簡単であま~~~~いコーン粥 レシピあり

中華だしいらず! 簡単であま~~~~いコーン粥
  1. おいしそう!

  連日30度越え で からだもぐったり・・     クーラーで 体も冷えちゃうし 食欲もない               ついつい 麺ばかり食べちゃう   ご飯は 炊くけど どんどん余っていく・・ なんて事 ありませんか?       麺ばかり食べてると 消化吸収が早い分だけ (何度も噛まないので 唾液が少ない) (糖化が早いので 血糖値があがりやすい)   太りやすい   低血糖症   ......

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

北陸金沢市で マクロビオティックのお料理教室を開催しています。以前は VEGAN CAFE「EARTH CAFE」を経営していました。夫1 娘1 猫3匹の賑やかな家です。毎日のお弁当を中心にUPするほか 家では時短で素材を生かしたお料理が好きで 載せていきます