みなさんの おかげです!

みなさんの おかげです!
  1. おいしそう!

    こんにちは  菊地 代緒恵です ついに 美人FOOD で作ったクッキーが 白山市 道の駅 めぐみ白山で 販売されることになりました。 決して1人の力じゃない たくさんの方のお陰様です。 10年前 カフェをしていた頃 同じ様にクッキーを作っていましたが 流通にのせる という意識があっても 手法がわからず 何でも1人で抱えていた気がします。 それが今。 新たな重責はありますが😑  素直に嬉し......

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

北陸金沢市で マクロビオティックのお料理教室を開催しています。以前は VEGAN CAFE「EARTH CAFE」を経営していました。夫1 娘1 猫3匹の賑やかな家です。毎日のお弁当を中心にUPするほか 家では時短で素材を生かしたお料理が好きで 載せていきます