旬のらっきょう と 梅干し ◆カレード教室

旬のらっきょう と 梅干し ◆カレード教室
  1. おいしそう!

   88歳のTさん (男性)    今回 初参加でした。    教室に入るなり  「やっとこさ 着いたわ」  「見学させてー。立って作業できんから」       勿論ですとも🥰   微笑ましかった。   どうして 参加を決意されたか   お伺いすると、      ♣30年 一人暮らしで 食事支度も    ご自身でされていらっしゃる   ♣高齢者対象のお弁当は苦手   ♣最近 食が細くなり   ......

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

北陸金沢市で マクロビオティックのお料理教室を開催しています。以前は VEGAN CAFE「EARTH CAFE」を経営していました。夫1 娘1 猫3匹の賑やかな家です。毎日のお弁当を中心にUPするほか 家では時短で素材を生かしたお料理が好きで 載せていきます