ローカーボロールケーキ、バージョンアップ成功♪ レシピあり

ローカーボロールケーキ、バージョンアップ成功♪
  1. おいしそう!

先日、初めて「巻き」に成功したローカーボロールケーキ、もう少々しっとり感が欲しく、材料の分量を調整しバージョンアップ版をお料理してみました。 イメージ通りのしっとり感 初めて食べてもらったのですが、家族からもOKが出たので、こちらでひとまず完成にしたいと思います! もはやバージョンいくつなのかカウント不能になっていましたが、思い通りの生地が完成してよかったー しかし・・・、OKが出......

peonyさん

peonyさん

国際中医師・国際中医薬膳師のpeonyです。 消化器虚弱体質にもかかわらず、お料理好き!食大好き!!であったところに、社会人になってからの体調不良がきっかけとなり、北京中医薬大学日本校で中医学&薬膳のお勉強をしました。 『お料理教室を運営する!』を目標に、目下お料理武者修行中です。