湯引き♪焼き♪天ぷら♪今季もおうちでハモ3種(*^^*)♪ レシピあり

湯引き♪焼き♪天ぷら♪今季もおうちでハモ3種(*^^*)♪
  1. おいしそう!

しばしば訪れる鮮魚店さんが2軒あり、、、そのうちの1軒では、毎夏ハモを購入することを楽しみにしています♪ そういえば今年は、おすしテイクアウトでのハモ以外はまだ食べていなかった!と、、、よりマッチするメニューをあれこれ考えている白ワインもあり、今週ゲットしてきました。 まずはの湯引きは、もっちりと、それでいてほわほわ感もあって 噛むほどにじっくりと旨み 魚焼きグリルで焼くと、より旨み凝縮 ハモ......

peonyさん

peonyさん

国際中医師・国際中医薬膳師のpeonyです。 消化器虚弱体質にもかかわらず、お料理好き!食大好き!!であったところに、社会人になってからの体調不良がきっかけとなり、北京中医薬大学日本校で中医学&薬膳のお勉強をしました。 『お料理教室を運営する!』を目標に、目下お料理武者修行中です。