プリッとシャクっと!微細旨み凝縮!初の馬レバー刺し大興奮\(^o^)/

プリッとシャクっと!微細旨み凝縮!初の馬レバー刺し大興奮\(^o^)/
  1. おいしそう!

昨年後半発見した無人販売所があり 昨年末、先行した牛タルタル↑も同じお店で購入したものなのだけど、、、 特に興味津々だったのが馬レバー刺し!昨晩ついに実食! まずプリッと 噛みすすんでの潤いシャクシャク その味わいは微細に旨み分子が詰まっているかのようで、透明度高い旨み〜 何もつけずに、で完成形 あえて足すならば、わさびorお塩が好みかな。 そもそも馬レバー刺し自体が初なのだけど、驚愕な美味し......

peonyさん

peonyさん

国際中医師・国際中医薬膳師のpeonyです。 消化器虚弱体質にもかかわらず、お料理好き!食大好き!!であったところに、社会人になってからの体調不良がきっかけとなり、北京中医薬大学日本校で中医学&薬膳のお勉強をしました。 『お料理教室を運営する!』を目標に、目下お料理武者修行中です。