生クリーム&レモン味わい\(^o^)/牛肉煮込み♪牛肉パスタ♪牡蠣と海苔のパスタ♪

生クリーム&レモン味わい\(^o^)/牛肉煮込み♪牛肉パスタ♪牡蠣と海苔のパスタ♪
  1. おいしそう!

おうちのみを楽しみたい気分だけれど、前々から予定していたフード類が特になかった少し前のこと、、、 セムラ作り⬆でまだまだ余りのある生クリームを見ていて、「そういえば生クリームがあったらやってみたかった食べ方があったんだ!」と思い出し、普段生クリームを購入しないので絶好の機会だ!と、、、 牛肉のクリーム煮を。 少し前と購入した牛肉のクリーム系パスタソースがあったのだけど、そちらが私にはやや甘いと......

peonyさん

peonyさん

国際中医師・国際中医薬膳師のpeonyです。 消化器虚弱体質にもかかわらず、お料理好き!食大好き!!であったところに、社会人になってからの体調不良がきっかけとなり、北京中医薬大学日本校で中医学&薬膳のお勉強をしました。 『お料理教室を運営する!』を目標に、目下お料理武者修行中です。