DAY17採卵決定、D19採卵とその後

DAY17採卵決定、D19採卵とその後
  1. おいしそう!

すっかり間が空いてしまいましたが、書き途中になってた記事を 11/29日曜日 DAY17 7:45 クリニック着 ポーチ8番目 受付番号22番 8:18 採血 8:23 内診待合 8:25 内診 やっと卵が18.5mmまで大きくなりました 9:00 診察 宮内先生「上がりましたね〜」 私も「上がりましたね〜」 連日通院でしたが、やっとホルモン値が上がりました。 今回は排卵抑制でボルタレン座薬を使......

naruさん

naruさん

薬剤師で、製薬会社に勤めています。 でもなぜか、仕事に必要で秘書検定準1級を取って、秘書をちょこっとしました。 お料理教室マニアです♪ ABC cooking schoolのコースも終了したので、いつかABCでも働いてみたいなぁと思いつつ、定年まで製薬会社に勤めそうな気配。。 後30年後、定年退職したら、どんな風に過ごそうかなと、今から思案中です☆