6月6日 NAC卒業しました

6月6日 NAC卒業しました
  1. おいしそう!

あまりに久々の投稿で前回記事を書いてから1年半位?もはや誰か見てるか分かりませんが、ご報告。 NACでの第二子チャレンジ、採卵撃沈ばかりでしたが、7回目の採卵で久々凍結、BT4で1.8と絶望的になりかけましたが、持ち直し、6/6に無事に卒業しました。 今回の通院は1年7ヶ月。 前回よりも更につわりがキツく 5月連休明けからほぼ会社は休職、この前の日曜日には出血もあり、そのまま入院 でもベビは元気......

naruさん

naruさん

薬剤師で、製薬会社に勤めています。 でもなぜか、仕事に必要で秘書検定準1級を取って、秘書をちょこっとしました。 お料理教室マニアです♪ ABC cooking schoolのコースも終了したので、いつかABCでも働いてみたいなぁと思いつつ、定年まで製薬会社に勤めそうな気配。。 後30年後、定年退職したら、どんな風に過ごそうかなと、今から思案中です☆