焼きプリンパイ レシピあり

焼きプリンパイ
  1. おいしそう!

あーーー、プリンが食べたいなぁーーーと、昨日から思っていたので、今朝、目が覚めた時から「今日はプリンを作ろう」モードでした・・・(^.^)実は、すごーーーく、久しぶりのプリン作り。三女が時々作って食べさせてくれたけど、私が作るのは、思い出すのが不可能なくらい、遠い遥か昔・・・頭の中にあった構想で、作ってみたかったプリンパイ★今回はそれを実践!どうですか? この焼き色~~~♪ いい感じでしょう!(......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com