餃子きんちゃく レシピあり

餃子きんちゃく
  1. おいしそう!

あり合わせの、思いがけない組み合わせで出来た簡単すぎる料理です♪油揚げがあったとさ・・・市販の餃子もあったとさ・・・油揚げを開いて、中に餃子を詰めて・・・鍋に並べます~出来たのがコレ★~餃子のきんちゃく煮(^。^)餃子は市販のものを使用したので、短い時間であっという間にできちゃいます。餃子から出るスープとウェイパーで味がしっかりとして、餃子ももちもち♪美味しいよ!きんちゃくの中はこーんな感じ。市......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com