パン作りに励まされ・・・   -心color- レシピあり

パン作りに励まされ・・・   -心color-
  1. おいしそう!

超~久々のオリジナルパン作り♪パンを作る暇がなくて、、、今年は確か二度目のパン作りでした!久しぶりのパン作りは、やっぱり手間隙掛けたくなる・・(^.^)料理と違って、パンには手間を掛けられる私。。。(^_^;)なんでーーー抹茶パンを作りたかったので、生地に抹茶を入れました。で、さつまいもの甘煮を作って、包み込みました~!形はクーペ。クープもパックリ★さつまいもが綺麗に顔を覗かせたよ~☆さつまいも......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com