サラダ感覚でどうぞ レシピあり

サラダ感覚でどうぞ
  1. おいしそう!

久々にセシルにごちそうをーーー♪と思って買ったかつおのたたき(^.^)かつおのたたきは、セシルの大好物です。家族の今晩のおかずは・・・と考えてではなく、セシルを思って買うなんてね(^_^;)もちろん家族のおかずが主流で、セシルにはちょっとだけおすそ分けですけど。大根を細く千切りにしたものと、きゅうりの千切り、わかめ、寒天を混ぜたものを皿に盛って、その上にかつおのたたきを並べてみました!サラダ感覚......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com