キャベツでパスタを・・・ レシピあり

キャベツでパスタを・・・
  1. おいしそう!

春キャベツを使ったパスタを作りました~★ある日の次女と私の二人きりのランチです。こーーんな感じでキャベツがたっぷり~♪アンチョビの塩気と多めの黒胡椒で、ピリッとしたお味。ペペロンチーノ風だよーー(^.^) キャベツとアンチョビのペペロンチーノ風 by cecilmama春キャベツがシャキシャキして、美味しかったよ。私ひとりだったら、多分、昼飯抜き・・・(^_^;)しっかりと作ってまで食べなかった......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com