アボカドの白和え レシピあり

アボカドの白和え
  1. おいしそう!

アボカドを使って、白和えを作りました。アボカドだけでは淋しいので、こんにゃくも入れちゃったよ。白和え。。。好きなのよねーーあのマイルド感が好き♪~久しぶりに料理でアボカドを使った感があるわぁーーー(^^ゞ寒い時期って「アボカド」という感じがしなかったからかなぁーこれからちょくちょく使うかも・・と予告します★ポイントにお得意の柚子胡椒を入れました~決して入れ過ぎず、食べるとちょっと顔を覗かせるくら......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com