イカ墨で煮ました レシピあり

イカ墨で煮ました
  1. おいしそう!

久しぶりに食べたいなーーーーー♪と思って作った大根の煮物(^.^)6月なのに、まだ大根の煮物をホクホクと食べられるなんて、ちょっと季節外れのような。でも嬉しい~!(^^)!なんと、イカ墨を入れて煮ましたよ~☆写真ではあまりわからないけど、醤油では出ない「黒さ」がなんともステキ***味付けに醤油も入れましたが、「白醤油」を使えば、イカ墨の黒さが際立ったでしょうね~今度、そうしようっと。珍しく色合い......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com