からだ思いのおかず レシピあり

からだ思いのおかず
  1. おいしそう!

こんにちわ(^^) cecilmamaです~!6月に入って、半袖がすっかり定着★~薄着って好きだーー(^.^) やっぱり私は暑いのが好きなんだーーー!というわけで、ちょっと夏っぽい料理を作りました。色がイエローだから、夏?(^^ゞじゃがいもといんげん、そして最近夢中のお豆(^^) 大豆を炒めました。黄色はターメリック☆ウコンなので、二日酔いにいいよーーなんて、別に二日酔いなんかじゃないけど・・タ......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com