メロメロなゴーヤ レシピあり

メロメロなゴーヤ
  1. おいしそう!

久しぶりにゴーヤを食卓に(^.^)食べたかったんだーーーーー、ゴーヤ★ゴーヤにメロメロ!ゴーヤ・ラブです♪今回は、他にもメロメロのいかと炒めましたよ~ふたつに挟まれ、おっと両手に花(^^) 危ない関係・・(笑)。またまたかさ増しに、キャベツを混ぜました。味付けは、味噌とオイスターソース。ひとつまみの塩も入れてますが・・味噌とオイスターソースの、このコンビが美味しかったです☆~ ゴーヤといかの味噌......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com