滅多の滅多に作らないホイル焼き レシピあり

滅多の滅多に作らないホイル焼き
  1. おいしそう!

「今日の夕飯は、◇%*#$&△にしよう!」と全く、何も何も予定がなかったある日の夕方。ほんとーーーーうに何も浮かばなかったのよね、、、珍しく(^^ゞ困った挙句の果てに作ったのが、コレだよ。これまた珍しく、何故かホイル焼き。ホイル焼きなんて、年に1回もするかなーーー(笑)。意外と作らないホイル焼き。生鮭があったのでホイル焼きに。網で焼くのも、フライパンを使ってムニエルにするのも、そうです!面倒くさ......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com