和風の定番を洋風にアレンジ レシピあり

和風の定番を洋風にアレンジ
  1. おいしそう!

こんばんわ、cecilmamaです。久々、本当の本当に久々の私の創作料理の紹介です(^_^;)パッとひらめいたのも、本当の本当に久しぶり。スーパーで「それ」を見たときに、パッとひらめいた(^.^)♪こんな感覚は久しぶりでしたね。魚は好きだけど、あまり油っぽい魚は、ちょっと・・・で、冬の魚の王様・ブリなんて滅多に買わないcecilmama。雷おこしでブリが大漁~と、富山では地元のトップニュースにな......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com