バターロールの成形で・・ レシピあり

バターロールの成形で・・
  1. おいしそう!

休日・・久しぶりにパンを作りました♪とにかくバターロールの成形がしたくて、どんな生地にするかは後回し(^_^;)さて、生地はどうしようーーーー牛乳とアールグレイでミルクティーを作って仕込み水に。ミルクティー生地にしましたよ~余談ですが、マシャのシングルに「Milk Tea」という、彼には珍しく、女性目線で女心を歌ったシンプルなシングル曲があります。ライヴのアンコールでその曲がかかった時は、場内は......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com