Moco'sキッチンを見て レシピあり

Moco'sキッチンを見て
  1. おいしそう!

ZIPの「Moco'sキッチン」を見て、作ってみたくなった料理。放送はかなり前なので、なんとなーーーく、こんな感じ?とかすかな記憶を辿って作りました(-_-;)材料に柚子胡椒や一味唐辛子が入るのは、しっかりと覚えていた(^.^)辛さを引き出した、スパイシーなチキン料理でした。辛い料理大好き、cecilmamaですから~♪柚子胡椒や生姜などの分量はOKでしたが、一味唐辛子の分量が足りなかったな。い......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com