画期的!チューブ型の・・・ レシピあり

画期的!チューブ型の・・・
  1. 3
    おいしそう!

cecilmamaです~モニターに応募するのが楽しくて、かなりはまっていた頃がありましたが、彼是、5年ほど前でしょうか・・時の経つのは、なんて早いのか( *´艸`)それが、急にパタッ!とやらなくなって・・・・でも、今年はやってみようかな~と思って、早速送ってみたら、運よく当選しまして(^.^)こちら、エバラ焼肉のたれ~だけど、なんとチューブ型です。珍しいなぁーーと思って応募してみたのです。赤いチ......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com