香りソルトガーリック&オニオン de まずは下準備 レシピあり

香りソルトガーリック&オニオン de まずは下準備
  1. おいしそう!

こんにちわ~レシピブログさんにてモニターに当選★久々~♬届いた商品はこちら。この中で「香りソルトガーリック&オニオン」は、初めての使用となります。何に使おうかな?と想像が膨らみます(^.^)届いた次の日、早速使ってみました。コーン110gに混ぜ混ぜ。ガーリック&オニオンの分量は小さじ2分の1。そして、プラスマヨネーズ。分量は大さじ2ほど。えーー、モニターなのにたったこれだけ??では、もちろんあり......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com