クリーミー肉うどん レシピあり

クリーミー肉うどん
  1. おいしそう!

こんばんわ、cecilmamaです(^.^)朝晩とほんとに涼しくなって、、涼しいと言うか、寒い?💦季節の変わり目、体調管理万全にしなくては。そして、そろそろ温かいモノも食べたいな~と思うようになって来ました。この日の気温が22度で、温かいモノが食べたいな~と思ったので、モニターでいただいた「明治北海道十勝フレッシュ100」を使った温かいモノを作りました★THE・肉うどん!生姜も入って、ポカポカ。......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com