春のいちごスムージー

春のいちごスムージー
  1. 1
    おいしそう!

寒い冬の期間、封印していたスムージー★飲みたい気分にもならなかったので、自然封印してましたが、今日、久しぶりに作ってゴック~ン♪ 美味しかったです。春はやっぱりいちご🍓そして、好きなセロリを入れました~分量は・・・いちご 5粒セロリ 50gブルーベリー(冷凍) 30g牛乳 100CCこんな感じにブレンダーに入れて。スッキリと酸っぱいスムージーに。これから、またiroiro作って飲みたいなぁと思っ......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com